初☆単行本がでます!

長らく放置してすみません。下の記事が2年前だったのでした;
(パス忘れてログインに時間かかりました…)

放置していた間も失楽天でコツコツ描いておりまして、
このたび、ワニマガジン社さまから初コミックスを出していただけることになりました!!
ひゃ〜〜〜・・・・遅筆にもほどがあるゾ・・・1冊に5年かかるとはいかがなものか(汗)

とにもかくにも大変有難いことでとても嬉しいです。実はまだちょっと実感ないけど^^;
各方面でお世話になった方々に感謝です。

早速ですが書影&店舗特典情報を。
イラストカードなど描き下ろしさせていただきました!

hyousi.jpg
tenpo.jpg

ワニマガジン社さまHP
※ワニさんで通販すると缶バッチもらえるそうです〜。カワイイの作ってもらいました!

コミックZIN様HP

とらのあなHP

メロンブックスHP

まんが王HP

アマゾン

何卒、なにとぞっっよろしくおねがいしますっっ!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



****************************************



さて、ノロノロとマイペースに描いていたわけですが
5年も前(の作品)となると、絵柄もだいぶ変わってるわけでありまして汗
この単行本作業中、どうしても!なにがなんでも!時間がっ許す限りッッ!
過去作品の加筆修正をさせてもらいました。
とくにデビュー作〜3作目あたりは、私的に耐え難いものがありまして^^;
ほぼまるっと描き直ししております(笑)
5年前の失楽天など手元にある方はそういらっしゃらないかと思いますが
見比べてm・・・・・あ、いや、恥ずかしいのでやっぱりやめてくださいパンチ
あとがきにも書きましたが、できる限りかわいい女の子になるよう加筆しましたので
どうぞコミックスのほうチェックしてもらえたら幸いです!!

20170128.jpg
うん…びっくり(笑)
5年でこんなにもかわるのかいっていう
少しは上達したのかな、って思ってます!ひらめき
2冊目のコミックスはもうちょっと早く出せるようにがんばるぞーーー!
2017/01/28 | Comment(1) | 商業情報

しつらく9月号だよ!

またまたお久しぶりです〜
今年めっちゃ暑いですね(´Д`)週末のコミケ参加される方はお気をつけ下さい!
片田舎から皆様のご健闘おいのりしています…!

さてさて、そんな人様のコミケ新刊案内に紛れて
わたくしの執筆情報などーー
8/17発売の失楽天9月号に16ページ描かせてもらってます〜
ちょっと天然なJKがいろいろご奉仕して振り回しちゃうかんじのお話です(´∀`)
オチがわりと気に入ってますw
何卒、なにとぞ〜〜宜しくお願いします〜ぴかぴか(新しい)

honbun.jpg
2015/08/12 | Comment(0) | 商業情報

おひさしぶりからの〜〜

ああひどい!もう6月も下旬だとーーー…前回の記事が1月でびっくりしました
いかがお過ごしでしょうか(´∀`;)もうこのブログの存在意義すら云々…です

というわけで、今回はちゃんと更新したいと思います〜

6/24発売のマショウ8月号に20p、おねショタ漫画かきました!女装っこです
どぞ宜しくおねがいいたします!

honbun0009.jpg

ちなみに・・・・
この下の記事(1月)と今回の記事の間に
ほんとはもうひとつ商業のお知らせ(失楽天4月号掲載)があったはずなのですが
すっかり更新を忘れてしまっていたのでした( ゚д゚ )
2015/06/25 | Comment(2) | 商業情報