おひさしぶりからの〜〜

ああひどい!もう6月も下旬だとーーー…前回の記事が1月でびっくりしました
いかがお過ごしでしょうか(´∀`;)もうこのブログの存在意義すら云々…です

というわけで、今回はちゃんと更新したいと思います〜

6/24発売のマショウ8月号に20p、おねショタ漫画かきました!女装っこです
どぞ宜しくおねがいいたします!

honbun0009.jpg

ちなみに・・・・
この下の記事(1月)と今回の記事の間に
ほんとはもうひとつ商業のお知らせ(失楽天4月号掲載)があったはずなのですが
すっかり更新を忘れてしまっていたのでした( ゚д゚ )
2015/06/25 | Comment(2) | 商業情報
この記事へのコメント
はじめまして。マショウでこちらの作品拝読しました!
とても良かったです!アンケートでも一番良かった作品に選んで出しました。
ゴスロリの女装美少年(作中でお酒を飲んでいるので、年齢的には成人しているのかもしれませんが…。それはそれで美味しいです!)というのが新鮮でした。

ミコに手コキで責められて悶えているアリサの姿が倒錯的で非常に興奮させられました!
それと、Hシーン緒途中で、ウィッグが外れて地毛が見えてしまうというところも、背徳感があっていやらしかったです。正義の変身ヒロインの正体がバレてしまったときのような興奮がありました。

ただ、贅沢を言えばせっかくのゴスロリの格好なのに、肝心のHシーンではそれを脱いでしまっているのが残念でした。スカートに勃起テントを張ってしまい、そのまま生地越しに射精してしまう…なんてシーンも見てみたかったです。

あと、女装キャラですので、アナルを責められるシーンも見たかったです。マショウでは難しいかもしれませんが、ミコがSっ気を発揮して、ペニバンを着けてアリサのアナルを犯す…なんてシチュがあったら最高でした。

ぜひまた機会があれば、今回の続編またはこういう女装美少年ものを描いてくださると嬉しいです。
Posted by NOS at 2015年07月11日 00:32
NOSさんはじめまして、返信が遅くなってしまってすみません!
とってもご丁寧な感想ありがとうございました!
ほんとに細かいところまで見てくださって感激です(´∀`*)

ご意見やご希望のプレイなども参考になります〜
せっかくのオネショタものなのでもっとアリサを攻めても良かったかな
と、思うところはあります(`・ω・´)
アナル攻めも前戯の一貫でならばアリなんじゃないかと…
(こんど担当さんに聞いてみます笑)

女装っこは描くのも楽しかったのでまた機会があればやってみたいと思います!






Posted by かるべぐり at 2015年08月12日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]