お疲れ様でした

ショタスク21お疲れ様でした〜(´∀`)
毎度ながら色々と有難うございます 差し入れやらスケブやら励ましのお言葉やら…
今回、初めて創作で1冊(やっと)出せたのですが
お知り合いの作家さん達から勿体無いお言葉頂いて恐縮です
もっともっと描かなきゃなーと思いました はい(☍ω⁰)

あと商業方面で声かけて下さった方、嬉しかったです
ホントに、見て下さってる方居るんだー!ってなりましたw へへっ

これで年内のイベント参加は終わりです〜
冬コミの当落て11月アタマとかですっけ?
他人様の当選結果を聞いてると
ぐああああ申し込みすりゃ良かったー><って、
恐らくなるんでしょうけど、仕方ないっ!仕事がんばる…!

今回の新刊もとらのあなさんで委託してもらってます
DL販売はもう暫しお待ちくださいませ


A2.jpg
当日の朝、開場ギリギリでツイートしたんですけど
卓上popのポスター貰って下さりありがとでした^v^
ハイ、サークル名できれーに竿とタマ隠せましたねん… チッ!


2013/10/08 | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]