しつらく〜

12/17発売の失楽天1月号に16p描いてます
どぞ宜しくです!

situraku.jpg

またも絵柄がチガウなーみたいな…(´∀`;)
いいかげん安定させないと駄目です
毎回「ここはもっと可愛く!できっぞ!?」と編集さんにケツを叩かれております;
もっとエロ研究して描かないとです

ついったーでも呟きましたが
「2013年は商業3本描く」という、
めっちゃ簡単そうで(私的には)難題な目標を立てておりましたw
とりあえずそんなこんなでギリギリ達成できました;
多方面に感謝です

来年の目標は4本描k…… 亀の歩みですが頑張りたいです
2013/12/16 | Comment(0) | 商業情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]