あけましておめでとうございます

0103.jpg

三が日過ぎてしまいましたが
明けましておめでとうございます〜今年も宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

正月休み、引きこもって寝るか原稿かの1週間かなーと思いきや
年末からわりと細か〜く動いております
昨日はとある作家さん宅へお呼ばれしてました(´∀`)
みんなで食べるすき焼きはなんであんなに美味いんだ!
お絵かきについてもお話したり楽しい新年会でしたビール

冬コミ参加された方はお疲れ様でした!
今回(から?)は局部修正の基準が厳しくなったそうで
思うところは多々あるんですけど、
好きな作家さん達の新刊サンプルの修正具合に心痛めておりました(´;ω;`)

さてさて今年はどんな年になるんでしょーな
同人も隙あらばやりたいです!
5月あたりにまたオリジナルショタで何か描きたいなあ〜w
っちゅーか、気付いたら桜の季節になってそうですね…(早
また何かお知らせできることあれば書きにきまーす!

上の年賀絵保存してたら見つけたので貼っておきますw

1027.jpg

1123.jpg

タグ:ラクガキ
2014/01/05 | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]