しつらくとか いろいろ近況ー(´◡`;)

お久しぶりです…生きてます〜
前回の更新が1/5だったのでがく然としました
無精にもほどがある〜〜〜_(:3 」∠)_

とりあえず日々ちょろちょろ忙しくしております
沈黙してる間、2つほど仕事原稿しました

もう10日も前になりますがあせあせ(飛び散る汗)
5/17発売の失楽天6月号に16P描いてます〜
見かけることがありましたら宜しくでーす!

今回は編集さんのリクで陰毛濃い目です(当社比)
0526.jpg


もひとつ
これも配信日から随分経ってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
ケータイコミックのお仕事もしました

フルカラー(にしてもらったよ!)エロラブコメです
こちらも見かけることがあればどぞ宜しくです〜〜
0526a.jpg



2月と今月の中ごろに行ってきました^^
世界遺産スキーのミーハーと思われても仕方ない…
趣がまったく違う2カ国ですんw

フランスは10年前のリベンジ旅行だったので
青空バックのモンサンミシェルが見れた時は感動しましたぴかぴか(新しい)
(前回は霧と雨で何も見えなかった…)

カンボジアではトゥクトゥクがスリルあってめっちゃ面白かったですw
東南アジア行ったらこれは絶対乗るべき!<写真無くて申し訳ない〜(´・ω・`)
物価もだいたい日本の4分の1ほどでしょうか  
Tシャツは2ドル フットマッサージは30分で2ドル ビールは1〜2ドル(ソフトドリンクのが高い)
おい全部2ドルかよ!( ^ω^ )みたいなね
そういえば、日中38度くらいあったのでコーラがマジで美味かったです…

Image(1).jpg

Image.jpg

旅行と言えばーー今年はまだ潜りに行けてないので
台風の様子をみつつ9月〜10月あたりに沖縄とか……行けたらいいな…みたいな
えっ、あ 仕事は… 仕事は頑張ります!!

で、でもご褒美がないと頑張れn.....
2014/05/26 | Comment(0) | 商業情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]