しつらくとか いろいろ近況ー(´◡`;)

お久しぶりです…生きてます〜
前回の更新が1/5だったのでがく然としました
無精にもほどがある〜〜〜_(:3 」∠)_

とりあえず日々ちょろちょろ忙しくしております
沈黙してる間、2つほど仕事原稿しました

もう10日も前になりますがあせあせ(飛び散る汗)
5/17発売の失楽天6月号に16P描いてます〜
見かけることがありましたら宜しくでーす!

今回は編集さんのリクで陰毛濃い目です(当社比)
0526.jpg


もひとつ
これも配信日から随分経ってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
ケータイコミックのお仕事もしました

フルカラー(にしてもらったよ!)エロラブコメです
こちらも見かけることがあればどぞ宜しくです〜〜
0526a.jpg



隙をみて旅行もしてきますた(`・ω・´)
2014/05/26 | Comment(0) | 商業情報

しつらく〜

12/17発売の失楽天1月号に16p描いてます
どぞ宜しくです!

situraku.jpg

続きを読む
2013/12/16 | Comment(0) | 商業情報

しつらく〜

8/17発売のワニマガ失楽天9月号に16P描いてます
どんまいどんまい><
08wani.jpg
2013/08/01 | Comment(0) | 商業情報